El.Brown 七分Tee

お世話になりやす。

SAIです。

エルブラウンの七分Teeの紹介をするぜ!

El.Brown 七分Tee



El.Brown 七分Tee



El.Brown 七分Tee



胸にはHELLO El.Brown

カジュアルな格好はもちろん、少しフォーマルな格好まで使ってみると面白いかも?

色は3色展開。

定番のラグランながらプリント生地をフロッキーにするなど遊び心ある1枚っすよ!

5775yen

さてさて、木曜日に東京からEl.Brownのアッキーさんが来てくれました。

アッキー君はEDOのマネージャーなどをやっていたナイスガイです。


アッキー君とTP(たかぴょん)とで居酒屋ちょんまげに行ってきました。

ちょんまげのオーナーさんと1枚。

El.Brown 七分Tee



食べるのに夢中で料理の写真を撮り忘れました。

ちょんまげナイスです。 うまいです!

そして次の日はアッキー君と天錦へ!

El.Brown 七分Tee



言うことないっすねここの天丼は。

最高。

って感じで若干グルメツアーな感じでした。

アッキー君わざわざ東京からありがとうございました!

でもまた近いうちに浜松来て下さい!お待ちしてます(笑)

http://sai-shop.jp




この記事へのコメント
浜松ではお世話になりました〜。
とっても楽しく過ごさせて頂きました!!!
2月のイベントの動き楽しみにしております。
東京着た時はぜひ遊びに行きましょう〜!!

ではでは。
Posted by アッキー at 2008年11月18日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
El.Brown 七分Tee
    コメント(1)